N2i ジャーナル

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャー N2i がIT・ビジネス情報をお届けします

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャーN2iがIT・ビジネス情報をお届けします

名古屋のスタートアップN2iメンバーおすすめのトイレタリー用品(シャンプーなど)!

f:id:web-marke:20210901103022j:plain

2021年夏ももう終盤を迎えてきましたね!

N2iでは引き続きリモートワークを中心とした勤務を行っていますが、相変わらず毎朝行っているレクリエーションは盛り上がっています。

この記事では、話題になったN2iメンバーでおすすめのトイレタリー用品(シャンプーなど)を紹介していきます。

マウスウォッシュ

マウスウォッシュでこちらをつかってます。
歯周病対策に効果的です。歯磨きジェルの方もおすすめです。

 リモートワークが中心になったとはいえ、やはりお口のケアは必要ですよね。

マスク生活だとしても、歯は大事にしているメンバーに共感する人も多かったです。

メディカルガーグルつかってます。

こちらは口臭はもちろんのこと、のどの殺菌効果もあるようですね。コロナ対策にも良さそうですね。

シャンプー

これしか使わないです!

350mlでこのお値段は・・・
かなり高級なシャンプーですね!

ボタニストのシャンプーがベタベタしますが匂いがいい感じでした。ドンキに売ってます!

ボタニストは有名ですよね。

薬局や通販などでもかなり売れているのを見かけます。

N2iメンバーも使っている方が何人もいるのでは?

ビオリスのシャンプーがすごくいい香り!
コンディショナーはミートボールのような香りがします。

ミートボール臭が気になりますね(笑)

歯ブラシ

歯科矯正中なので、これがないと生きていけない。

細かいところまで磨ける歯ブラシ、初めて見ましたが、確かに普通に磨くときの磨き残しに良さそうです。

歯磨き粉

週に何回かは粗塩で歯磨きします。

粗塩で歯磨きすると、歯肉の炎症を抑える効果がある、とのことですよ。

ボトル滑り止め

ボトル底の滑り防止で我が家はこれを活用しています。

シャンプーなどの詰め替え用パックがそのまま使えるのは便利ですね。


今回N2iメンバーのおすすめなトイレタリー商品をご紹介しましたが、意外(?)にも口腔ケア商品が多く飛び交いました。

健康意識が高いメンバーが多いN2iへご興味ある方はこちら

ではまた。

Powered by はてなブログ