N2i ジャーナル

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャー N2i がIT・ビジネス情報をお届けします

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャーN2iがIT・ビジネス情報をお届けします

my GAKUYA −Valentine’s gift for sweet moment− 第2期開催のお知らせ

こんにちは。COOの清水です。

実は今、名古屋駅地下街のユニモールでmy GAKUYAのPOPUPをやっています!

第1期は終了、2/2より商品を入れ替えて2/15まで再展開します。

mygakuya.com

 

話題のシェアコスメ、ジェンダーレスコスメが数多く出店しているのですが、特におすすめのブランドをピックアップします。

① kyo・miori

夏・秋のPOPUPにも出店いただき、ファンも多いmy GAKUYAの常連ブランド「kyo・miori」が今回も出店決定!


“世界の美容師に日本文化を紹介する。” そんなプロジェクトから kyo・miori は生まれました。伝統と革新、洋の東西を問わず多様性のある「美」を「織」り重ねsて作り上げたコスメたちは、ケアにこだわった品質と、日常に溶け込む可愛い和のデザインで、毎日を優しく彩ります。

 

なんと、これは水性のネイル。

簡単に落とせるので、休日だけネイルを楽しみたい人にも、肌が弱い人にもおすすめ。

多くのアレンジ集がkyo・mioriさんのサイトにあるので、ぜひご覧ください!

kyo-miori.jp

 

② SASURA

パッケージもオシャレで、私も旅にぜひ持っていきたいと思っている「SASURA」

旅のストレスとダメージに着目した、トラベル専門のコスメブランド。環境の違いとは、気候や気温など外的要因だけでなく内側の側面にも現れ、普段の生活とのギャップにストレスを生みます。外的・内的ストレスによって肌や髪の調子に大きく影響を与えやすい。そんなストレスを感じやすい環境下であっても、心地よい時間を持ってもらうことと、ポータブルに寄り添えるブランド。

 

③ LUWONT

メンズコスメだけど、女性も使えるくらいお肌にも優しく見た目も好みな「LUWONT」

創業より素肌と向き合ってきたTBCが手掛けるメンズコスメブランドLUWONT。スキンケア発想のコスメで、自然体のまま印象アップができる「身だしなみとしてのメイクアップ」をご提案します。

 

実は先日、プレスリリースも出していただいたんです!

prtimes.jp

 

 

2023/4 my GAKUYA1号店OPENに向けて

今、1号店OPENに向けて、着々と準備を進めています。特にPR周りにはものすごく力を入れていて、とうとう代表の篭橋や別事業のthe videoのチームもジョインして、my GAKUYAの集客もさらに力を入れて動き始めました!

実は2月のPOPUPには、インフルエンサーさんも続々来店予定!

また近日、ご共有させていただきます!

Powered by はてなブログ