N2i ジャーナル

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャー N2i がIT・ビジネス情報をお届けします

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャーN2iがIT・ビジネス情報をお届けします

22卒Webエンジニア・セールス募集中。まずはフリートークしませんか?

f:id:web-marke:20210603151358j:plain

22年卒の学生の皆さまこんにちは。N2iでは現在、2022年卒のWebエンジニアとセールスを募集しています。

ん?名古屋が本社のITベンチャーで働くイメージは想像しにくい上に、情報が少ない?確かにそのとおりですよね。

そこで弊社では代表やCOOとフリートークできるイベントを定期開催しています!

N2i(エヌツーアイ)について

N2iは、名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャーです。2017年5月に2人でスタートし、現在では30名を超えました。メンバーの約8割が20〜30代で、半分超はエンジニアです。

本社が名古屋であるため、メンバーの出身地は東海三県が多いのですが、首都圏在住のメンバーや福岡や香川からリモートで業務を行っているメンバーもいます。

創業から5年目を迎えた弊社は自社開発サービスにシフトして拡大フェーズに入りました。弊社のミッションは【誰もがチャレンジできる世界を創る】。より多様なメンバーでこのミッションを実現できる組織となるべく2022年卒のWebエンジニアとセールスを募集しています。

N2iでの仕事

Webエンジニアとセールスそれぞれの立場で、自社開発サービスの拡充と同時に、新規事業にも積極的に取り組んでいただきます。「新入社員やエンジニアは新規事業にはノータッチでいい。」そんな考え方のメンバーは誰もいません。

新しい組織で、新しいやり方で、新しいことにチャレンジしたい!
そんな方に活躍していただける環境です。

挑戦に失敗はつきものですが、当社では失敗して責められることはありません。
【何かを決める時は、より冒険する方向を選ぶ】
これが当社のバリュー(行動指針)の基本的な考え方です。

N2iにとっては、これからお迎えする皆さん2022卒が「新卒一期生」です。

来春入社する方には、当社のミッションである【誰もがチャレンジできる世界を創る】ことの実現にへ向けて私たちと一緒に「チャレンジ」していただきたいと考えています。

当社について、仕事について、まずはお話ししませんか?

Meet UPはこちらから

毎週木曜日、弊社代表やCOOとフリートークできるオンラインMeet UPを開催しています。採用担当からは「仕事から恋愛まで人生相談の場になってる」という声も聞こえてくる程、ラフな集まりです。ぜひお気軽にご参加ください。

6/10(木)11:00〜

ITスタートアップ社長とフリートーク!オンラインMeetup 22卒s11 - 株式会社N2iの法人営業のミートアップ - Wantedly

6/17(木)11:00〜

ITスタートアップCOOとフリートーク!オンラインMeetup22卒s12 - 株式会社N2iの法人営業のミートアップ - Wantedly

フリートークはこちらから

木曜日11時はは都合がつかない!という方には随時開催のこちらがお勧めです。COOの清水とオンラインでフリートークできるチャンスです。

Wantedlyからお申し込みください。お申し込み後、フリートークの日程調整をさせていただきます!

22卒の方歓迎です!ITベンチャーCOOの私とおしゃべりしませんか? - 株式会社N2iの法人営業の求人 - Wantedly

Powered by はてなブログ