N2i ジャーナル

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャー N2i がIT・ビジネス情報をお届けします

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャーN2iがIT・ビジネス情報をお届けします

庄内緑地公園にてBBQ大会を実施

2022年7月9日(土)に庄内緑地公園(愛知県名古屋市)にてBBQ大会を実施しました。
第13回社員総会の翌日、庄内緑地公園に集合。東海地区在住のN2iメンバーだけではなく、普段は福岡県や香川県、千葉でリモートワークしているメンバーやその家族も参加し、にぎやかなBBQ大会がスタート。

青空の下でお肉をどんどん焼いていきます。

会話も弾みます。楽しそうな雰囲気がGIFアニメで伝わるといいな。

子どもたちは篭橋代表や新卒三人組と水風船を投げ合っておおはしゃぎ!
よほど楽しかったのか、1時間以上、水風船を作り続け、投げ続けていました。(すごい体力)

途中から雨が降り始めたので、バーベキューコンロや食材をテント下に移動。雨にも負けず、BBQ大会は続きます。

夕方まで雨と水風船でずぶ濡れになりながらも、BBQ大会は無事終了。

「今年こそはバーベキュー大会を実施したい!ってことでお願いね。」
と篭橋代表から新入社員の川島さんに幹事の依頼があったのが今年の5月頃。

入社してから1ヶ月というタイミングであったのにも関わらず、自ら動き、いろいろな方のアドバイスや協力を得て2年ぶりのBBQ大会を実現させてくれました。幹事、本当にありがとうございました。

夏のBBQ大会は会社の恒例行事だったのですが、2020年と2021年はコロナ禍のため中止。今年は3年ぶりの開催でした。

そのため、BBQ大会への参加がはじめてというメンバーが半数近くというイベントに。
世相が激しく変わる状態が続いていますが、来年も、笑顔でBBQ大会ができる年になるといいですね。

 

2018年のBBQの様子はこちら

www.wantedly.com

Powered by はてなブログ