N2i ジャーナル

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャー N2i がIT・ビジネス情報をお届けします

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャーN2iがIT・ビジネス情報をお届けします

夏のBBQ大会・2023

こんにちは。BBQという言葉を聞くと、夏が来た!という感じがしますね。

 

第17回社員総会の翌日、2023年7月8日(土)にBBQ大会を実施しました。
今年はららぽーと名古屋みなとアクルス店での開催です。

 

夏は社員総会の後にBBQというのが恒例となり、毎年楽しみにしているメンバーも多いようです。
今年も全国各地からメンバーが集まり、家族も一緒に参加してにぎやかにスタート。

 

 

雨予報だったこともあり心配していましたが、小雨程度で済んだので一安心。
子どもたちも元気に走り回っていました。

 

 

社員同士、普段の業務では関わりが少ないメンバー同士で会話をしたり、お肉とお酒を楽しみながら意見交換をしたり・・・

普段はリモートワークでリアルの交流が少ない分、生き生きとお喋りしている姿が印象的でした。

 

< 小学生女子、仲良し3人組の結成! >            < 大好きな塩谷お兄ちゃんと >

 

そして今年はお子さんの参加率が高く、なんだかいつもの会よりフレッシュ&にぎやかに感じました。

来年はもっと増えたら嬉しいですね。

 

 

中盤、幹事の皆さんが考えてくれたレクリエーションも実施しました。

 

1戦目は書かれたお題を体で表現するジェスチャーゲーム、
そして2戦目は2種類のお菓子を食べて正解を当てる格付けチェック。

 

5チームに分かれて競い合ったのですが、どのチームも接戦で、最後まで大盛り上がりでした。

 

 

優勝チームには賞品としてAmazonギフトカードのプレゼントがあったのですが、
同列1位が2チームいたため最後は「あっちむいてホイ」で勝負をつけることに!

 

 

最後の最後までにぎやかに、N2iらしく締めくくることができました。

 

今年はエンジニアチーム・ビジネスチーム合同で幹事を務めていただきました。
本当にありがとうございます!

 

ようやく新型コロナが落ち着き、出社するメンバーもちらほらと増えてきたこの頃。
また来年も楽しいBBQ大会ができるよう、業務にもより一層力を入れて取り組んでいきたいと思います。

Powered by はてなブログ