N2i ジャーナル

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャー N2i がIT・ビジネス情報をお届けします

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャーN2iがIT・ビジネス情報をお届けします

【THE VIDEO】LP開設までの道のり

 

このたび、動画制作サービスTHE VIDEOのLPを開設いたしました!

立ち上げから約1年、やっと完成です。

 

 

作りたいな・作らなくちゃとは思っていたものの
社内のリソースも足りないし、なんとなく先延ばしになっていました。

 

じゃあ自分たちで制作してみよう!と動き始めて1ヶ月、
完成したページがこちら。

 

https://thevideo.jp

 

いかがでしょうか?

 

なかなかいいんじゃない?というのがチーム内の感想です。
実はこのLP、Hubspotで制作しているんです。

 

HubSpot(ハブスポット)は、見込み客を惹きつけ、リードに転換し、顧客化を促すためのインバウンドマーケティング及びセールスのソフトウェアです。
https://www.hubspot.jp より引用

 

普段はセールスチーム全体の顧客管理ツールとして重宝しているHubspotでこんなことまでできるとは・・・

ノーコードでここまで作り込めるのはありがたいですね。

いつかHubspotの活用方法についても触れたいと思います。

 

余談ですが、入力フォームの初期値は「夢宇日井」=「ムウビイ」と読むそうです(笑)

事業責任者のこだわりが詰まったLPに、ぜひいらっしゃってください。

 

THE VIDEO - YouTube

THE VIDEOウェブサイト

担当:山本

Powered by はてなブログ