N2i ジャーナル

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャー N2i がIT・ビジネス情報をお届けします

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャーN2iがIT・ビジネス情報をお届けします

新規事業「GAKUYA」 インスタグラム撮影会の裏側見せちゃいます

f:id:web-marke:20211207182045j:plain

こんにちは。COOの清水です。私が企画している新規事業「GAKUYA」の公式インスタグラム(@gakuya_beautymagic)を開設しました!

写真素材を用意するために、N2iメンバーがオフィスに集まって写真撮影をしました。今回は、その舞台裏をご紹介します!

GAKUYAってどんなサービスなの?

GAKUYAのコンセプトは「手軽に可愛くなれる。プロのメイク・ヘアアレンジをリーズナブルに。」です。GAKUYAは、「プロにお願いできて、お出かけ前に気軽に盛れるファストビューティー」。

席に余裕があり、その席を集客化したいと考えている美容室さんからスペースをお借りし、弊社雇った美容師などのプロ人材がそこで、メイク・ヘアアレンジをするサービスです。他社サービスと比較して、安価で美容サービスを提供することができます。

どんな時にGAKUYAが活用できるの?

朝に綺麗にメイクをして、髪の毛もアイロンで巻いて家を出たのに、仕事が終わる頃にはファンデはヨレヨレ、髪の毛は湿気で大爆発。そんな時に限って、夜からデートや飲み会といった大事な予定がある。そんな経験ありませんか?

お出かけ前にGAKUYAに10分だけ立ち寄ってください。化粧崩れや髪の毛の崩れなど、気になるところを直して、朝以上のクォリティで大切な予定に望めます。

また、大事なプレゼンがある時や人前に出る時には、プロがフルメイクアップやヘアアレンジをするメニューもあるので活用ください。見た目が整うことで、いつもの何十倍も自信をもって本来の力を発揮できます。

GAKUYAの撮影会の様子を覗き見・・・

今回モデルになってくれたのは、内定者の川島さん。
手作り感満載ですが、こういったところも事業立ち上げの醍醐味ですよね!

f:id:web-marke:20211207182750p:plain

実は川島さんへ当日に撮影の依頼をさせていただきました・・・笑。急な依頼だったのにもかかわらず、快く引き受けてくれました。
 f:id:web-marke:20211207182708p:plain

ネイリストでもある人事の高井によるネイル施術。プロの手つき!

実はGAKUYAの期間限定ストアを12月に東京の原宿近郊で開催します。
12月18日 (土)・28日(火) GALUYAの限定ショップが原宿にオープンいたします。
この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。

12月18日 11:00〜20:00
場所:東京都港区南青山3-14-10 カシェート南青山 1F
MAP:https://goo.gl/maps/8pUzwkaJH8VC3ecN7
 
12月28日 16:00〜20:00
場所:東京都渋谷区神宮前1丁目8-24
MAP:https://goo.gl/maps/Ps3X6qbFwi5TdcfW9

GAKUYA instaglam公式アカウント(@gakuya_beautymagic)を
フォローして頂いた方は当日の施術料金を半額にさせていただきます!

また、施術を撮影させていただき、公式インスタアカでの投稿を許可いただいた方には
全額無料とさせていただきます!
 
是非一度遊びに来てください!お待ちしております!

Powered by はてなブログ