N2i ジャーナル

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャー N2i がIT・ビジネス情報をお届けします

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャーN2iがIT・ビジネス情報をお届けします

THE VIDEO、始動。

N2iの新規事業プロジェクト、『THE VIDEO』が始動します。

 

『myGAKUYA』に続き今年から本格的に活動をスタートしたTHE VIDEOですが、
今回はサービスの一部をご紹介をしたいと思います。

 

 

THE VIDEOは、BtoB企業様向けの動画制作サービス。
自社でSaaSプロダクトを開発している私たちだからこそできる、
細やかな運営・サポートが特徴です。

 

“動画制作サービスって安ければ安いほどいいんじゃない?”

“1本でこんなに費用がかかるなんて・・・”

 

こんな考えが頭をよぎったことはありませんか?
私は正直ずっとそう思っていました(笑)

 

「動画での営業やマーケティングは気になるけど、
成果の予想が立たずなかなか手をつけられないんです。」

そんなお声をいただくことも度々ございます。

 

そんなときにこそご相談いただきたいのがTHE VIDEO。

ご予算に合わせた動画の形式、求める成果を逆算してからの制作など
柔軟にご対応させていただきます。

 

リード獲得からサービス導入後のフォロー動画まで幅広く取り扱っておりますので、気になる方はぜひTHE VIDEOのYoutubeチャンネルをのぞいてみてください!

THE VIDEO - YouTube

 

THE VIDEOウェブサイトはこちら

担当:山本

Powered by はてなブログ