N2i ジャーナル

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャー N2i がIT・ビジネス情報をお届けします

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャーN2iがIT・ビジネス情報をお届けします

名古屋のスタートアップ N2i メンバーいち押しの #新生活が捗る逸品

あっという間に2021年の4月が終わろうとしています。

Hatena Blog 特別お題キャンペーンのお題

#新生活が捗る逸品

を受けて、N2i でも毎朝行っている朝のレクリエーションの時間を活用してメンバーにアンケートを取ってみました。

この記事では、N2i メンバーいち押しの #新生活が捗る逸品 をご紹介します! 

水拭きまでしてくれるロボット掃除機!

私の日々の家事の工数削減に一番貢献してる。

煙が少ない 家庭用 卓上焼き鳥メーカー

去年の緊急事態宣言の時にこれを買おうと。

食器洗浄機

めっちゃ時短。

皿洗いがとても嫌いなので、助かってます。

ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg

朝ごはんにも、昼ごはんにも、おやつにもなる。

全自動コーヒーメーカーとソーダストリーム

朝から夜までおいしい飲み物と過ごせて最高。

ベビーモニター

夜のくつろぎタイムに必須。ベビーモニターがないと「あれ、起きた?泣き声する?」と空耳が聞こえてくるので、スヤスヤ寝ている子どもを見ながら酒を飲みます。

サウナスーツ

これを着ながら湯船に15分浸かるだけで自宅でサウナ効果を味わえます。

 

時短家電を挙げる方が圧倒的多数という結果になりました。

忙しい毎日に時短家電は大活躍してくれますよね。

充実した自分の時間を確保するために活用したいものです。

では、また。

Powered by はてなブログ