N2i ジャーナル

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャー N2i がIT・ビジネス情報をお届けします

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャーN2iがIT・ビジネス情報をお届けします

猫モチーフのPC周辺機器で癒されよう

f:id:web-marke:20220216180529j:plain

2月22日は猫の日。猫モチーフのアイテムは何であっても可愛いと思ってしまうから不思議ですよね。この記事では、猫モチーフのPC周辺機器を集めてみました。

猫耳ヘッドホン 

ゲームやWeb会議で活躍すること間違いなしの猫耳ヘッドホン。マイク付きだから会話も安心ですね。

猫モチーフのメカニカルキーボード用キーキャップセット

これまた、かわいい猫モチーフのメカニカルキーボード用キーキャップセット。しかしながら、かわいいだけじゃなく、人間工学に基づいて設計されて、長時間タイピングやゲーミングしても疲れが感じられにくい設計になっているそうですにゃん。

金属猫の手のひらのキーキャップ

キュートな猫の手のひらのデザインのキーキャップ。キーボード全部が猫モチーフというのに抵抗がある人でも、いくつかカスタマイズするのはアリかもしれませんね。

漫画茶色の猫の足USB2.0サムドライブ

ニャンとも可愛らしい猫の足のUSBフラッシュドライブ。プニプニとした肉球の触り心地が再現されてるのだとか。仕事中に癒されそう。

猫きゅうマウスパッド

猫の肉球が手首にかかる負担を軽減してくれる猫きゅうマウスパッド。肉球の柔らかさが絶妙で、使いやすさよりも癒し効果の方が大きいという声も。

まとめ

いかがでしたでしょうか。個人的には猫きゅうマウスパッドが気になってます。マウスパッドはここ数年使ってなかったのですが、癒しのために買っちゃうかも。

Powered by はてなブログ