ようやく我々もまとまって納品物が大詰めを迎え、秋に向けた提案が入ってき、自社のサービスのリサーチが始まり、全体的に賑わってきました。
こういう時のモチベーションの保ち方がわからない。難しいですね。
チャットボットの話です。まだボットに触れた機会が少ないと思いますが、
Webサイトなどでチャットでのお問い合わせを見かけることは増えているのではないでしょうか?例えば、
【公式】セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード【セゾン・アメックス|SAISON AMEX】
電話では、時間を拘束されそう。フォームだといつ返ってくるかわからない。の間のチャットは非常に効果的なツールとなっています。マイページのオペレーションページについていることが多いですね。
チャットボットも同じように、ライトな質問にファーストコンタクトで人工知能が答えます。このサービスを導入検討されるクライアントも増えてきました。LINE@でも使えるので、一度ご興味あれば、お問い合わせください。
また、今月末はいよいよAI EXPOがあります。我々も今年はサービスが間に合わず、見学者として、見に行こうと考えています。
今日の気になった記事。