N2i ジャーナル

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャー N2i がIT・ビジネス情報をお届けします

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャーN2iがIT・ビジネス情報をお届けします

本日、株式会社N2iとしてスタートしました。

本日、改めて株式会社N2iとしてスタートしました。

ここ2ヶ月しっかり準備をしてきたつもりが、初日から体調管理の不届きもあり、バタバタといただけませんが。。。

 

開業と共にブログを毎日書こうと、45年くらい前から思っていて、今日から始めようと思います。

 

このスタイルは、8年間お世話になった株式会社中広の後藤社長の毎日ブログを真似しています。はてブで開設したのは、株式会社アイデアクラウドの田中社長の短期コンテンツ戦略を真似しています。

経営者としてのお二人のご活躍を真似すれば、近づけるのではと浅はかに真似しています。ご指導、ありがとうございます。

 

また、開業に伴い、ご支援いただいた方々、茂樹さん、久保下社長、伊藤社長、そして、家族。本当にありがとうございます。恩返しできるように尽力していきます。

 

 

f:id:n2i_kago:20170501223445p:plain

New knowledge × 2 = innovation
“新しい知識”を集めて、革新を起こす。

 

斬新な発想や新しい知識は、常識や他ジャンルの知識とシナジーし、

想像を超えるイノベーションを起こす。
そして、自分たちの身近なところからより多くの生活を、

快適で豊かなものにしてゆきたい。

 

 

我々N2iは、社内外で人材に恵まれ、東海エリアでは珍しく、独自で人工知能エンジンを開発しています。ビジネスシーンでは、すでにヒトモノに加え、人工知能が競争社会の中での優劣を決める存在になりつつあります。

 

人工知能に特化したweb会社として、集客、業務効率化、管理検閲など、Webアプリケーション・サイトをご提供いたします。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

Kago

Powered by はてなブログ