N2i ジャーナル

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャー N2i がIT・ビジネス情報をお届けします

名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャーN2iがIT・ビジネス情報をお届けします

グーグル先生のクローラーをコンプリートさせた5月。

f:id:n2i_kago:20170528222636j:plain

 

最近少しづつ、ブログの反応が、リアルでもあり、抽象的すぎる、事例は?事例は?といただくようになりました。ありがとうございます。まだクライアントからOKいただいている事例がありませんので、6月順次公開していきます。

 

N2i自社ものもであれば、、、

ということで、少し早いですが、5月にサイトを公開した閲覧ページトップ20です。

 

▼ページビュー順(N2i.jpとblog.n2i.jp)

f:id:n2i_kago:20170528215921p:plain

 

ブログをやっているので、記事へのアクセスが多いですが、

単純にアップからまもなくて、アクセスが増えているのは、

 

blog.n2i.jp

 

この二つは上が自然検索、下がSNSからの流入が増えています。興味深い属性の記事です。 共に、私以外のスタッフの記事です。

 

皆、メインの作業をしながら、インプット・アプトプットの練習のために、週3回ブログを書くようにしています。3ヶ月はブログ癖がつくように頑張っています。絶対癖をつけると頑張っております。

 

おかげさまで、予定よりも早い段階で自然検索で上がってきました。もともと検索ボリュームの多いワードではないですが、先行的に獲得したかったワードで上がってきました。まず先に狙った「人工知能」「AI」「名古屋」は空席の多いワードなので、比較的上に上がりやすかったです。やったー。

 

本サイト(n2i.jp)

f:id:n2i_kago:20170528221022p:plain

ブログサイト(blog.n2i.jp)

f:id:n2i_kago:20170528221126p:plain

 

〈広告〉

SEO対策も行なっています。企画からサイト制作、広告配信、サイト改善まで一貫して行なっています!詳しくはこちらから下部のフォームまでどうぞ。

 

Kago

Powered by はてなブログ